ひのためん

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:生活( 29 )

ドン・キホーテで中国人に爆買いされるもの

分かる!分かる!とも、へぇ~意外!ともとれる、
ドン・キホーテ中国人爆買いされるものに
キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶」があった!

抹茶フレーバーのお菓子は、日本特有のモノらしい。

これらのお菓子は「ばら撒き」用として中国人に
日本のモノとして爆買いされるようです。

ドン・キホーテで、キットカットか・・・・
私はかなり驚きました。

小顔&美顔フェイスケア

効果あるのか? フェロモン香水

ショットの翼
[PR]
by watashinotame | 2015-11-16 20:36 | 生活

内閣支持率 急落!

当然といえば当然ですが、安倍内閣支持率
急落してますね。

女二人のが完全に足を引っ張ってます。

安倍首相がコイツらを議員辞職させて
選挙させて民意を問うくらいのことを
してみせてほしかった。

そうすれば内閣支持率は逆に上がったかも
知れないけどね。

ストレスを感じない禁煙法

インテリアコーディネーター
[PR]
by watashinotame | 2014-10-30 04:31 | 生活

飲み過ぎた


KDDI iida

仲村みう


飲み過ぎた為、今朝は二日酔いで気分が悪い・・・

こんな状態でも仕事に行かねばならないので
夕べの飲み過ぎ後悔してます。

Hapaトラベル英会話

テレホンカード

ドリンク・ザ・ウェブ

川村明宏のジニアス記憶術
[PR]
by watashinotame | 2014-02-08 08:40 | 生活

鈴木奈々 二股疑惑の真相


バストアップ ダイエット

すばらしい!


益若つばさが、テレビ番組で鈴木奈々のことで
「一時期、違う人好きだったよね?」
という、二股疑惑

この二股疑惑の真相は、鈴木奈々浮気をしたのではなく
鈴木奈々に男性が同時期に告白してきただけだそうです。

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せる

コンビニ店員に物申す

失格処分

きっと役立つ!厳選情報9
[PR]
by watashinotame | 2013-08-11 13:02 | 生活

WHOがまとめた 福島第一原発事故の報告書

クロージングのいらない 超高確率営業法


WHO福島第一原発事故による被爆について
報告書をまとめた。

WHO報告書によると全体的には統計学的に有意に
増える可能性は低いとみられるという結論に至った。

WHOは今回の報告にあたり被爆線量を生涯分と
事故後15年分を推計し、その線量からがんとなる
リスクを予測したという。

インターネット電話

でぃたみねしょんじょなる

ミスマガジン2011 朝倉由舞

ジェルネイル

今日も外れ
[PR]
by watashinotame | 2012-11-28 08:59 | 生活

セブンイレブン 港区南青山2丁目店

損をしない思考法


青山一丁目駅から3~4分くらい歩いたところにある
第一法規ビルの1Fにある、
セブンイレブン 港区南青山2丁目店」。

ここのバイトの女は、仕事がすぎる。

一つ多くレジで商品をカウントしやがるし・・

2回行って、2回ともこんな調子・・・

毎回、こんなことしてるんじゃねーの?
って勘ぐりたくなる。

どんな教育をして雇っているのか知りませんが
あまりにもお粗末だ。

仕事をナメすぎ。

ここで買い物する人は、必ず、チョロまかされないように
レシートは貰ってください!


そして、必ず商品と金額があっているか確認をした方がいいよ。

私は二度と「セブンイレブン 港区南青山2丁目店」は
利用しないから、この心配はないけど。

赤坂議員宿舎 賃料値下げ

中村静香 ぷるぷるしずか

Fizik Kurve Bull フィジーク

ダイエットレシピで簡単お料理

フォトショップで手に職を!

へもへもな日記
[PR]
by watashinotame | 2012-04-21 08:43 | 生活

働く女性が、自分も年をとったと感じるシーン

CCNAって何?


働く女性に「自分も年をとったな」と感じるのは
どんなとき?

と、アンケートをとった興味深い結果があります。

働く女性が一番「年をとった」と感じるのは・・・・

高校生や大学生を見て若いな
と思うときだそうです・・・

貴女もそうではないですか?

佐田真由美

渋谷のライブハウス チェルシーホテル

富川浩一のマクロビオティック料理教室

きっと役立つ!厳選情報6

冴ちゃんの日記
[PR]
by watashinotame | 2012-01-17 07:46 | 生活

右目のゴロゴロ感

スマートフォン・アフィリでガンガン稼ぐ方法


右目に何か入っているようで、目薬入れても
ゴロゴロ感が消えない・・・・

ものすごい違和感・・・・

仕事にならないね、こりゃ・・・

「せどり」で稼ぐイージーな方法

きなこわらびもち ゼロカロリー

逆流性食道炎 咳

きっと役立つ!厳選情報3

サダちゃんのクッキングハウス
[PR]
by watashinotame | 2011-11-01 07:43 | 生活

もっちりクリームドーナツ

エクセル 初心者用


もっちりクリームドーナツ」という菓子パンを食べた。
値段は105円。

商品名のごとく、「もっちり」していました。

輸入ビジネスはホントに誰でもかんたんに取り組める!

鳩の被害

コウジの理解し伝え表現するブログ

我が子を引きこもりから救う方法

それでも町は廻っている 6
[PR]
by watashinotame | 2011-08-15 05:16 | 生活

北朝鮮の外国人拉致 14カ国18万人が被害

資格試験でラクに合格点を取る方法


アメリカの非政府機関(NGO)の「北朝鮮人権委員会」が
5/12に発表した「北朝鮮による外国人拉致犯罪報告書」。

Taken!

140ページにもなる英語の拉致報告書です。

金日成時代から行われてきた外国人拉致。
14カ国18万人が被害者という凄まじいもの・・・

まさに国家犯罪・・・・

こんなことやっている国に、日本の小泉元首相は
金正日との会談の際に「経済制裁はしませんから」と
言って何もしなかったのは周知の事実・・・

Taken!」を日本の政治屋さんは全員、ひらがなに
してもらってでも読め!
といいたい。

FX(外国為替証拠金取引)

マンガ大好き!!

頭も小さくなる1分小顔術

森田涼花写真集 natural18
[PR]
by watashinotame | 2011-05-21 14:48 | 生活
ひのためんブログ
by watashinotame
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
LINK
最新の記事
タグ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
<空>